スポンサー広告】 | top↑
運動会(~_~;)
今日は、小学校の運動会でした。
今年も校外という役をやっていたので、お手伝いをしなくてはいけなくてとっても疲れました~

そういえば、今年の運動会は雨で散々でした。
中学校の運動会は2回流れ、小学校も1回流れ・・・

明日は、次男が広島へ一泊研修に行くので 5時半起きです
起きれるかなぁ~~
日記トラックバック(1) | コメント(2) | top↑
デジカメの画像の取り込めないわ~((+_+))
どうするんだ~~?

分からないぞ~~??

困ったぞ~~???

うちのデジカメが古すぎるのかなぁ~~????

Lati Yellow の子達をアップしようと思ったのに・・・  断念・・・

明日、仕事場のに詳しいおじ様に聞いてみようっと  
日記トラックバック(1) | コメント(6) | top↑
Windows Vista
8月の終わりにパソコンが壊れてしまってから、とても不自由な(精神的に・・・ )生活をしてた。
禁断症状が出てたくらい(笑)

でもっっ やっと新しいパソコンがわが家にやって来ました!!

今までのは古いノートパソコンだったので、画面も小さいし遅いし だったんだけど。
新しいのは なんて画面がきれいしサクサク動くのかしら 
バックアップできてなかった画像も、何とかお引越し出来たし よかったわ~

噂では聞いてたんだけどちょっと見ない間に、ヤフオクの画面が全然変わっていたりと しばらく 新しいパソコンに馴染むまで時間がかかりそうです・・・

日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
とうとう、明日になっていまいました。
京都出発なので、もう実家入りしています。


satuki1


やっぱり、ピンクの苺セットの方は間に合いませんでした(T_T)
興味のある方は、明日ブースにてお声をおかけ下さい。

それでは、どうぞよろしくお願い致します。

オークション&イベントトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
HTドルパ京都5
今頃なんですが・・・  3月16日(日) HTド京都5 に 《あとりえねこじゃらし》で参加します。
よかったら、お立ち寄り下さい。


今、低レベルの足掻きをしています(>_<)

s-haha 001


今回は、かごも作ってみました。
あと、ブラウスなど何点か組み合わせる予定です。

s-haha 005


本当は、ブルーとピンクの色違いのお揃いを作る予定でしたが、ピンクの方が間に合いそうにありません・・・ かごしか出来てないの・・・(T_T)
ほんとに学習能力のないやつ・・・
でも、もう少し頑張ってみますv


オークション&イベントトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
